弊社社員の技能検定合格と感謝状授与のご報告

昨年、弊社は誠に光栄なことに、社員の一人が技能検定「数値制御旋盤 2級」に見事合格し、2級技能士の資格を取得いたしました。

この資格は、高度な専門知識と技術を要するものであり、当社の技術力の向上と社員の成長を示す証明となりま

さらに、当社は技能検定受験を通じて日本のものづくりの重要性を伝え、その伝統と技術の継承に尽力してまいりました。

この度、その貢献が認められ、「株式会社モリイ製作所」に対し技能検定協会より感謝状を授与される栄誉に浴しました。

これらの成果は、当社が法人様向けに提供する製品とサービスの質の向上に直結しており、お客様に更なる付加価値を提供できることを自負しております。

今後も当社は、ものづくりの伝統を重んじつつ、革新的な技術の習得と発展に努めてまいります。

貴社との更なる連携とご支援を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

モリイ製作所では高度な精密加工技術を会社全体で磨き上げるために、日々スタッフのスキルアップを行っております。

旋盤と複合機によるアルミ精密部品・光学系部品・医療系部品等の化工のことはモリイ製作所にお気軽にご相談ください。

大阪でアルミ加工・精密旋盤に強いモリイ製作所

目次